スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カオ弁

►2008/05/29 18:15 

グーグー弁当


今日のお弁当です☆
 ・そぼろごはん
 ・コーンクリームコロッケ&ひれかつ
 ・小松菜のおひたし
 ・カレーチーズオムレツ
 ・ラディッシュのドレッシング漬け

注目はそぼろごはん!!
グーグーごはん

わかりますか?のりでカオをつけてあります。笑
怖!!
開けてビックリ?ふたにくっついて気づかれなかったらどうしよう。
またなんかやろう♪

にくこっちゃん

またダンナさんのお母さんに赤ちゃん用お洋服を頂きました!
可愛くて生まれてくるのが待ちきれないのでリラに着せてみましたがどうでしょう?
可愛いよね☆ホント赤ちゃんみたい!
でもこんなことしてるって、ダンナさんの実家にはナイショです。恥ずかしいし。

そういえば、こないだ妊娠中期検査に行きました!
糖分をとって一時間後に採血するやつです。
あれ、炭酸飲むんですね。意外でした!
でも、炭酸じゃなかったら無理かも。
冷やしてあって炭酸でもすんごく甘くて飲むのつらかったし。口の周りがベタベタしました。

でも順調でよかった!
早く生まれてこないかな~。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

笑っちゃう!
顔!
なんかどこかダイナに似てる(^O^)
ソボロがどーもの肌質に似てる!


2008/06/05 12:12 | あやチェア URL[ 編集 ]

>あやチェア

えーダイナじゃないよ~
そぼろでどーも弁当もやりたいんだけど、朝忙しいのと
お弁当箱丸形で小さいんだよね。深いんだけど。
今度やろ!!


2008/06/05 16:35 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
