スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最後の?最初の?ディズニー☆

►2008/05/20 18:31 

Disney080515 022


15日、ディズニーランドに遊びに行きました♪
旦那さんと二人で行けるのはこれが最後、と思って二人を満喫しようと思ったんですが…。
やっぱりもう赤ちゃんはお腹の中で生きているので、
二人でいっぱい話しかけてしまい、「三人で行く最初のディズニー」になりました♪

もう七ヶ月になるので、普段買い物に行ったり
家事をしてても結構つらい時もあるのに、休み休み元気に楽しめました!
よかった☆

神奈川県限定パスポートが割安なので、それで行こうと思い、
近所のコンビニで購入。

私「ディズニーのチケット二枚ください♪」
店員「(私の顔をじろ~っと見ながら)…大人?二枚ですよね?」
私「…そ、そうです!!」

なぜ…どこからどうみても大人でしょうが!!

しかもショックなことに、使える期間が微妙に合ってなくて、
さんざん並んで(開演少し前に行ったので)やっと入れる時にチケットがひっかかってしまいました。
また並んで差額と手数料を払って入れたけど、もったいなかった!アホだ~。

まぁ、それはともかく楽しかったです☆
25周年のパレードも座って近くで見られたし!
赤ちゃんも喜んでたみたいで、スモールワールドとゴーカート乗る時激しく蹴ってました♪
「ママもスモールワールドが一番スキだよ!」とか
「やっぱ男の子だから車に興味が…」とかいろいろ思っそれも楽しくて。

Disney080515 075

↑ピノキオ。シャボン玉がいっぱいで可愛かった~☆
スティッチも近くで見られたし☆

出産前のいい思い出ですな。
しかも、前日は友達の彼氏が働いているホテルに無料で宿泊させてもらっちゃったり!!
めっちゃリッチなカンジでびっくりしました~

Disney080515 010

エントランス

Disney080515 001

お部屋

しかもゴハンもすごかった!ビュッフェだったんだけど、
その場で焼いてくれる鉄板焼きとかローストビーフとか…。超おいしかった~☆

チョコレートファウンテン

↑あこがれのチョコレートファウンテン付き!!

Disney080515 009

朝食はとっても落ち着いた和食のお店。
ホテルの朝食ってザワザワしてるのばっかりだから、こんな静かで落ち着いたの初めてでした!
素敵☆

Disney080515 006

朝から豪華~。これにプラスしてお惣菜も選んで取りにいけた。

楽しかった!
また行きたいな☆

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいねぇ☆

私も月末に4人で行くよv-238家族で初のディズニーランド!夢だったからめっちゃ楽しみ。旦那の後輩の親がやっている会社の旅行にまぜてもらって激安でいけることになったんだ。しかも決まったのは先週。思いがけないチャンスでレイも大喜び!楽しんでくるよ!

赤ちゃんも楽しんだみたいだね!両親が楽しんでいることが一番の胎教だから、すごくよかったんじゃない?(^^)vうちも早く次の赤ちゃんほしいなぁ...男の子!こればっかりはコウノトリに任せるしかないんだけどね。。ふふふ。


2008/05/21 22:34 | くみこ URL[ 編集 ]

私も最後?最初?のDSL行きましたよ~(≧▽≦)
乗り物はあまり乗れないので(やっぱり不安だったし)
シアター系をがしがし廻りました(^_^)
その時はDSLに近いところに住んでいたので
毎晩花火も見られて、思えば楽しい毎日でした(´▽`)
思い出すとまた行きたくなります~!!



2008/05/22 07:32 | しろくろ猫 URL編集 ]

>くみこ

え~よかったねぇ!!レイちゃんも大喜びかぁ♪
娘だとミニーの耳つけたりできて、楽しみだね!
ウチも生まれてからまた行きたいなぁ~。喜ぶ顔が見たい。

三人目早く欲しいの!?
ダイナは女の子も欲しいけど、10ヶ月もある妊婦ライフと
出産を考えると、「うーん…」と迷うよ。
次、ダンナさんが産んで欲しい。笑。


2008/05/24 22:33 | ダイナ URL編集 ]

>しろくろ猫さん

あ!一緒ですね~しろくろ猫さんも行ったんだぁ。
なんかやっぱりおなかの赤ちゃんに
かまいたくなっちゃいますよね。

近くに住んでいて毎日花火が見られたなんてうらやましい!!そのままずっと住んでいたら、娘さんが成人式の時ディズニーご招待でしたね!


2008/05/24 22:36 | ダイナ URL編集 ]

かなり焦ってた。。今月くらいまでに妊娠しないとユイナと2歳離れにならないから。。。3歳離れると、レイ・ユイ・赤ちゃんそれぞれ学年が3つあくから、入学がかさなってお金が大変になるじゃん!?かといって4歳離すと出産がまた大変だからさ。でもけっきょく3歳離れくらいで産むのかな~。もういつ赤ちゃんがお腹にきてもOKってカンジv-22

でも、私はユイナ産んだ直後にまた赤ちゃん欲しい!って思った(^^)レイの時はそんなの考えられなかったけど。。
ダイナも産んでしばらくしたらすぐまた産みたくなるよv-238


2008/05/25 15:52 | くみこ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
