
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

友達作☆マドレーヌのマグネット

►2008/05/11 22:28 

チェア達と遊ぶ

あやチェア作☆マドレーヌ。
フェルトでできてて、中にマグネットが入ってます!超可愛い。
ダンナさんも「可愛い」って言って、冷蔵庫にくっつけてました。
「ママレード」とか言って間違ってたけど。笑。

昨日、チェアとモコとひーちゃんが新居に遊びに来てくれました♪
モコは結婚式の二次会が卒業以来の再会で、ひーちゃんも卒業以来3回くらいしか
会えてなかったので、本当にわざわざ来てくれて嬉しかった!
チェアも栃木からわざわざ…。本当に幸せ!

チェア達と遊ぶ 006

↑チェアのまりもっこり

みんなでお昼食べておやつ食べて、
まりもっこりのビデオ(チェア持参)見て、
いろんな話して楽しかった!笑いっぱなしで大変!

二次会の写真で素敵な色紙もプレゼントしてくれて
嬉しかったなぁ~♪

そういえば、最近友達が結婚して、二次会に行った話も書いたのですが、
ネットの調子が悪くてアップされず。泣。
もう絶対e-mobile解約する!解約金結構とられるけど、いつまでたっても
ADSL工事こないし、連絡もとれない!
今はカードでネットしてるんだけど、それだと料金高いのに、工事ずるずる先延ばしにされて
ずるいよね。でも解約の連絡もとれるのかアヤシイな。

また二次会の話、書きます♪
頻繁に更新するとか言ってしなくてすいません。
手芸もやっと復帰!
おなかが大きくなってきて疲れやすいけどがんばります!またブログに遊びに来てください。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

フェルトで出来てるんですね、すごい!!
最近お菓子がモチーフの雑貨って気になります
おいしそうだし、かわいいし♪
疲れないように無理をしないで
更新してくださいね
ネットも意外と体力使います←私のはやりすぎ(^^;


2008/05/12 09:11 | しろくろ猫 URL編集 ]

>しろくろ猫さん

わー、久々の更新なのに、すぐコメントくださって嬉しいです!!
お菓子モチーフ可愛いですよねー
食べ物シールとか大好きでよく集めてました!
私もこんなの作りたいな~

最近おなかが急におおきくなって動悸・息切れします。笑。
ゆっくりしつつ、趣味もやりたいなー


2008/05/12 13:16 | ダイナ URL編集 ]

きゃーv-353
かわいいe-328 おいしそうe-434

私も新居遊びに行きたいなe-172
体調どう?

最近コルクもらったのでビーチコーミングで拾ってきた貝で写真たて作ってみたよ。
やっぱミシンほしいと思ってたんだけどフェルト! なるほどe-68


2008/05/12 20:29 | しょー URL[ 編集 ]

>しょー

可愛いよね~!フェルトだと手縫いもいけるし!

体調は、おなかがどんどん大きくなって、
疲れやすかったり眠かったりはあるけど元気だよ!!遊びにきてきて~!!
さりにゃん、6月に遊ぼうって言ってたから予定を合わせて☆

ビーチコーミングもやりたーい!!


2008/05/12 21:33 | ダイナ URL編集 ]

行きたい☆

おなか大きくなってきたんだv-344
無理しないで、ゆっくり過ごしてねv-521

6月かぁ。
ダイビングのライセンス、熊野&串本旅行、田代山登山、友人の結婚式…
結構予定詰まってるので合わせられるかわからないけど、会いたいなv-354

ビーチコーミングも行きたいねe-255
それは赤ちゃん生まれてからかな?


2008/05/13 10:33 | しょー URL[ 編集 ]

ahaha

まあ素敵なマドレーヌ・笑
雑ですね、、、
でも載せてくれて&ダイナ夫妻が喜んでくれて
嬉しいです。
うまくなるよう頑張ります!
ダイナ先輩!!v-10


2008/05/13 23:51 | チェア   URL[ 編集 ]

>しょー

うん大きくなってきたよ~!ちゃんと育ってくれてうれしい☆
今日も元気におなかを蹴ってます。
しょーちゃん、予定いっぱいだねぇ。
相変わらず充実してていいなぁ。

そのうち予定あわせましょう♪
7月になっちゃうともう無理そうだから、そしたら10月かな…
子供みにきて☆


2008/05/20 17:21 | ダイナ URL編集 ]

>あやぺ

ウフフ、今度はいちごもほしいわ!
だんなさん感心してたよ~
あやぺとコラボバッグとかも作りたいなぁ。


2008/05/20 17:22 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
