スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

25歳の目標☆

►2008/04/23 21:46 

またまたごぶさたのブログです☆
今月15日に25歳になりました!
今年はダンナさんの家族からおめでとうメールをもらったりと、嬉しいことも増えました。

結婚式終わってすぐだし、今年はこれまでみたいに豪華にお祝いとかはないでしょうな~と
思っていたのですが、ダンナさんちゃんと考えてくれていて
汐留で食事をして、辻利でパフェ食べて、宿泊もしました♪
ちゃんとプレゼントも!

打ち上げ・誕生日&水天宮 015


打ち上げ・誕生日&水天宮 021


打ち上げ・誕生日&水天宮 023


来年はもう、こういうふうに夫婦だけで祝うのは無理だろうから嬉しかったな☆
そうなんです、今年の夏の終わりには家族が増える予定なのです。
次の日は私の母・姉も一緒に水天宮へお参りに行きました!

打ち上げ・誕生日&水天宮 030

※真ん中に写ってる方は知らない人です。なんか記念撮影っぽく写ってしまったな。

25歳になって…今年の目標はいっぱいです。 
 家のこと
  ・元気な赤ちゃんを産む!
  ・家族の健康や家計の管理をしっかりやる
 自分のこと
  ・友達の誕生日にメールを忘れずする!
  ・出産後体重を戻す&ママになっても美容に気をつける(今も大して気にしてないから危うい。)
  ・ネットショップの継続。頑張っていろいろ作って売りたい
  ・小説の投稿一回はする

とりあえずこんなでしょうか。
結婚式で、友達や家族にいっぱいお世話になったりお祝いに来てくれたりしたのが
とても嬉しくて…私は仕事してた時は本当にいっぱいいっぱいで
メールもあんまりできなくなったし遊べなかったのに…。
なので今年からは少しでもつながりを大切にしたいな!本当に。
そのためにも、せめて誕生日くらいは必ずメールを!と思ったのです。

明日は手芸やりたいな~♪
ブログもまた頻繁に更新しますので遊びにきてください☆

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わーーーーめでたい!!

赤ちゃんかぁ・・・・うーーん
抱っこしてみたい。

もう、安定期に入りましたか?

あまり無理せず、ゆったりと
好きなものを見て、感じて、聞いて
過ごしてくださいね♪

ダイナさんのハンドメイドも
楽しみにしています。


2008/04/23 22:06 | ちろる URL[ 編集 ]

おめでとうございます(^^)

あら~!! ママさん仲間になるのね~(^▽^)
私も水天宮にお参りに行きましたよ♪
でも全然効果なくて産まれる時は
丸2日苦しみましたけど(^^;
ま、神社のせいではなく
2人目もそうなので体質のようです
そろそろお腹も目立ってくるのでは?
好きなことを好きなだけしてストレスが溜まらない様に
楽しんで妊婦生活を送ってくださいね♪


2008/04/24 08:12 | しろくろ猫 URL編集 ]

>ちろるさん

うふふ、あおちゃんとおにいちゃんの赤ちゃんだった時期を思い返しますか?
もう安定期です。6ヶ月目?
疲れやすいし眠くて休んでばっかりです~。
でも無理しないに限りますね!

ハンドメイドお楽しみに☆


2008/04/25 21:35 | ダイナ URL編集 ]

>しろくろ猫さん

そうなんですよー!しろくろ猫さんのブログをみて子供とハンドメイドに
あこがれていたんですが~とうとう!!
水天宮、効くといいんですが。
水に浮かべて飲むお札もあるし、祈祷もしてもらったし信じてがんばります!
あんまり丈夫じゃないので神頼みです~。


2008/04/25 21:38 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
