スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フリマやってきました~

►2007/07/25 19:32 

フリマ1



フリマ2



フリマ3


こんなかんじに並べて。
来て下さった方、ありがとうございました

サマフェス!というイベントに参加したのですが、
いろんなお店が出てました。
天然石のアクセサリーとか、かぎあみやかごバッグとか。
可愛かった

それから、いろんな人がいて楽しかった。
私のおとなりはなんかすごかったです。
右はケンカ、左は半裸。笑
いい思い出です。

次回はもっと売れるといいなぁ。
期待しつつがんばります
ヤフオクもよろしくお願いします。

click, here please!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

informationComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
