スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

私的新生活応援フェア☆

►2008/03/26 22:43 

ごぶさたです。
引越しでバタバタしてました。最近ちっともハンドメイドできてないよ(>_<)

結婚して新居に移り、もう6日めかぁ。早!!

…そう、結婚したのです。
彼氏がダンナになったのです。
苗字も変わっちゃいました。

式はもうちょい先ですが籍は入れました。
あんまり実感なくて、住民票移す時もサインを何回も書き間違えて笑われたし。
しばらくは式の準備に追われそうですが、引越しの片づけが大体終わったので割とラクかな?

新しい生活で何が一番違うって
毎日早起き(といってもそんなに早くないけど)して朝ごはんとお弁当を作るようになったことです。
お弁当、作るの結構たのしい。何入れようか迷うけど。

空のお弁当箱が返ってきて、「おいしかった」って言ってもらえるのはやっぱりうれしいし。
(そんなのいつまでも続くと思ってないけど。笑)

200803250820000.jpg


2日めのお弁当☆
ごはん(梅干+小魚ふりかけ)
コールスロー
肉じゃが
ほうれん草と鶏肉のバター炒め

今日は写真撮らなかったけどまぜごはんにしました☆
いろいろ工夫しよー。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

えええぇぇぇ!!!
ご結婚されたんですね、おめでとうございます!!
記事を読みながらビックリしちゃいましたよ♪
新婚さん、素敵ですね~
末永くお幸せに!!


2008/03/27 23:58 | しろくろ猫 URL編集 ]

初々しい

私はたまご焼きもろくに作れなかった・・・ダイナすご~い!!うちも毎日弁当!冷凍食品・手造りが半々くらいかな~(^^;)旦那はボリューム重視で、野菜が多いとクレームもつきます。こっちは体のこと考えてつくってるのに!メタボクンだよ(笑)いつまでもお幸せに☆うちも新婚の頃の気持ちを忘れないようにしなきゃ!しつこくしすぎて若干疎まれ気味なので(笑)


2008/03/28 16:34 | くみこ URL[ 編集 ]

>しろくろ猫さん

ありがとうございます~!
しろくろ猫さんのブログを見ていると「娘とハンドメイド」がうらやましくって!!
ウチもそれを目指します☆


2008/04/02 18:04 | ダイナ URL編集 ]

>くみこ

一人暮らしが長かったからね、料理は大丈夫!
肉・野菜バランス良く入れるようにしてるよ。野菜も好きだから。
ダンナさんのお弁当、肉と野菜混ぜて炒めちゃえばいいんだよ!
健康のためだし。

しつこくしてるんだ…結婚して何年も経つのにしつこくできるなら
新婚気分じゃな~い!私は慣れて冷たくせぬようがんばります。


2008/04/02 18:08 | ダイナ URL編集 ]

おめでとうございます1!

もーびっくりで・・・。

なんんだか、ダイナさんが別人になったような
感じすらしてしまいます。

嬉しいんだけど・・・・そう、ちょうど
仲良くなった友達が引っ越してゆくときの
気持ちにも似ているかも。

ダイナさんが遠い存在になってしまうような
気がしてしまって・・・。

今は、新しい生活が始まって
色々と大変かと思いますが、新婚ほやほや~♪
彼氏じゃなくなるって、「むふふ」ですねっ。

次はたっぷりとのろけ話でも聞かせてもらいに
来ますね ヽ(*^^*)ノ


2008/04/04 23:41 | ちろる URL[ 編集 ]

>ちろるさん

うわーんありがとうございます!
私はなんにも変わってませんよ!超ハンドメイドしたいです!

こないだはちろるさんのマネして玉子焼き工夫してみました☆
お弁当ブログ楽しみにしてます!


2008/04/08 21:05 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
