スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リラパン地獄

►2008/03/04 21:48 

ローソンでリラックマフェアがやってるそうです。CMで観ました。

マグカップ可愛い…。
ほしーい!!

ネットでチェックしたらおやつを3つ買うとリラのエコバッグがもらえると書いてある!
ナヌ!!と思い、結構遠いローソンに急いだけど、もうなくなっちゃってました。泣。
ウチの近くローソンないのになぁ。100円ローソンはあるけど。

リラックマフェアが始まると、いつも彼氏が被害を受けます。リラパン地獄です。
私の母は「かわいそうだからリラグッズほしいっていうのやめなさい」というのですが…。
ランチバッグの時もハロウィンフェアの時も…。

たしかに…。

ヤフオクに後で出るかな…?
でも出なかったらどうしよう?

地道に自分で集めようかな~。「もれなく」だし、期間長いし。
とりあえず、ヤフオクチェック!!

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あらま、そんなにリラックマファンだったんですね(◎o◎)
そんなにファンなら、彼氏もがんばっちゃいますよね~
え?100円ローソンて何・・・??
もしかして、ローソンが100円ショップなんですか?(@@;
ちょっとびっくり


2008/03/06 11:31 | しろくろ猫 URL編集 ]

>しろくろ猫さん

そうなんです。リラックマ大好き☆うちにいっぱいいます。
みんなリラックマだからそれぞれ特徴で名前がついてますよ。
水着着てる子は「水着」とか…。(まんま。)

そうです、ローソンの百円ショップです。
プリンとかサンドイッチとかちょっとした野菜やお菓子も百円です。
ベンリですよー。99よりなんかいいような気がするし。


2008/03/06 21:48 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
