スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「アムコトヌウコト」のマルシェバッグ購入♪

►2008/02/28 21:56 

handmade2 457


じゃん♪
今日、ブログによくコメントしてくださっているしろくろ猫さんの
手作りマルシェバッグが届きました!
可愛い~!!

これはしろくろ猫さんのネットショップに置いてあった物ではなくて、
委託販売でお店に置いていたものをお願いして売っていただきました。
ブログで見て一目ぼれしてしまったので…。

わざわざ取りにいかせてすみません~と思ったけれど、欲しかったので!!
お買い物とか、ちょっとお出かけにいっぱい使おう♪

それにしても、すっごく丁寧でしっかりした造りでした!!
すごーいなぁ~。
私もがんばらなくっちゃ!!

handmade2 458

しかもオマケまで頂いてしまいました!(ナイショ?)
お花モチーフ!
私もハンドメイドをやってるので、自分で好きな物に作り変えられるようにモチーフのまま。
うれしーい!!何にしようー!!まよう~!!

とっても素敵なアイテムがいっぱいのしろくろ猫さんのお店アムコト ヌウコト、オススメです!!
アクセスしてみてください☆


勝手に宣伝しちゃった…。大丈夫かな?
ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

my daysComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃぁ~!!
なんて光栄な記事~!!(≧▽≦)
購入して頂いた上に宣伝までして頂いて
ホントありがとうございます~
おまけ利用してもらえたらうれしいわ♪


2008/02/29 09:43 | しろくろ猫 URL編集 ]

>しろくろ猫さん

いえいえ☆こちらこそ素敵なバッグありがとうございます♪
オマケよーく考えて何か作ります!
作ったらアップするので見てくださいね~♪
また買う時はよろしくお願いします!


2008/03/03 21:52 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
