スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

►2008/02/17 12:49 

「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」を観に行きました♪

予告で観たときからすっごく気になってて
「早く観たい♪」「早く観たい♪」と思っていたのに…

のに…

ガッカリ…。

可愛いけど面白くなかった。

モリーが天才ピアニストである意味がわかんない。
結局最後までピアノがうまく弾けるようになるわけでなし…。
エリックも子供の友達ができなきゃ意味ないし…。お母さんも喜んでないし…。
マゴリアムおじさんが亡くなるまでが長すぎ!!

そもそも三人はなぜ仲良しなのか…。
なのにモリーをなぜ苗字で呼ぶのか…。

ああ…

がっかり。

私はミニシアター系がスキなのでたまに(よく?)大きくはずします。
そういう時って、ホント一緒に行った人に申し訳ない。

choco1.jpg


そういえば、バレンタインでしたね。
今年は平日だったのでズレバレンタインでした。(ズレ勤みたいな。)
高校生の時は、VDが休日だと平日にズレる感じでしたが。
女子高のVDは手作りお菓子の持ち寄りでお菓子パーティーみたいで楽しかったですよ♪

choco.jpg


かごに入っているのは手作り生チョコです。
高校の友達に最近「あれ美味しかった。忘れられない。」と言われ、嬉しくなって作りました☆
もうひとつはちょっとプレゼント。
サーモのお弁当箱です。
使うのはもうちょっと先ですが。

喜んでもらえてよかったです♪
来年は何作ろうかな~☆

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

my daysComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あらま
私もちょっと期待していたのに残念です(^^;
生チョコいいなぁ~、好きです♪
お友達もきっと喜ばれたでしょうね(^^)
でも当分控えないと
お腹がやばいです!!
娘の失敗チョコを
喜んで食べ過ぎました(ToT)


2008/02/18 15:24 | しろくろ猫 URL編集 ]

>しろくろ猫さん

そうなんですよ!あれはガッカリ。

しろくろ猫さんちのチョコ大福も美味しそうでしたね!
私も余ったら絶対むしゃむしゃ食べちゃっただろうな。
甘いものは後でコワイことになりますよね~
それがつらーい!!


2008/02/19 20:43 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
