
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リネンとレースのオーダーバッグ完成っ!

►2008/02/08 17:07 

やっと完成しました!オーダーを受けていたバッグです。
ずいぶん遅くなってしまって申し訳ないです。

でも大人可愛くできました!
いろんな服に合わせやすそうです。

linenorder1.jpg

ナチュラルリネンに白いレース。
こげ茶の皮ひもでリボンとこげ茶のボタンを3個つけました。

linenorder2.jpg

持ち手は長め。
肩にかけられるようにしました。
一回作ってみたら短かったので直して…ちょうどいい長さになったかな。

linenorder3.jpg


裏地は花とさくらんぼの可愛いものをチョイス。
ポケットは携帯用+いろいろ用の2つです。

ご希望のファスナーは黒。
「A4入る大きさ」よりちょっと大きめのタテ32cm×ヨコ35cm×マチ12cm。
ちょっと出張にもOKです。

いかがでしょうか~?

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

バッグ、ポーチComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おお、ファスナーつき!

ファスナーつきだなんて。
わたしには、絶対無理です~

かわいくできで、頼んだ方も使うのが
楽しいでしょうね。

やっぱりリネンはいいですね。


2008/02/08 21:07 | ちろる URL[ 編集 ]

すごーい、おしゃれで可愛いです♪
中も手がこんでいて、すごいです~(^^)
きっと頼まれた方も感激ですね!!


2008/02/08 21:26 | しろくろ猫 URL編集 ]

かわいい+.(≧∇≦)゚☆

表はシンプルなんだけどレース&ボタンでおっしゃれ☆
で、中もいいね!!
こういうのほしいわ~♪


2008/02/09 20:12 | よこたん URL編集 ]

>ちろるさん

ファスナー、ムズカシいですよね!
端っこがボコッとしちゃうのに気をつけてます。

リネンいいですよね~風合いが~。
喜んでもらえるといいなぁ。


2008/02/11 21:01 | ダイナ URL編集 ]

>しろくろ猫さん

わーありがとうございますー。
コレはミニボストンとポーチもシリーズであって、
自分で使ってます。お店に出すのもいいかなぁ。

喜んでもらえますように☆


2008/02/11 21:03 | ダイナ URL編集 ]

>よこたんさん

大人可愛いを目指してみました☆
いつも結構コドモ向けっぽい可愛い系作るんですが、
たまにはと。

お店にもそのうち出すので見てみてくださいね☆


2008/02/11 21:05 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
