スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピンクドットといちごのミニポーチ

►2008/01/17 13:46 

ドットといちごの生地を組み合わせて
ミニポーチを作りました。

minipoach1.jpg



minipoach2.jpg



minipoach3.jpg

裏地は赤チェック

なんか…あんまり満足のいくものが作れなかったです。
これはショップに出せないな~。

最近ショップになかなか新商品を出せなくて困ってます。
前は作るのが追いつかないほど思いついたのに…
作りたいもの、浮かんでこないな~

おでかけしてないしな…

でもがんばらなくちゃ!新学期・入園フェアやりたいし!

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

バッグ、ポーチComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。はじめまして。
ポーチ、わたしはまだ挑戦してません(o_ _)ノ
 
入園入学フェア、がんばってくださいね。
わたしもやってみたいなぁ。

ショップのオープンも夢見てます


2008/01/18 13:39 | ゆっぴい URL[ 編集 ]

>ゆっぴいさん

はじめまして!遊びにきてくれてありがとうございます♪
ファスナーってちょっと難しいですよね!
私も悪戦苦闘です。

ゆっぴいさんはブログとか書いてますか?
もしあれば遊びにいきたいです☆
ショップはFC2だと無料カートがあるのでリスクなしでできますよ!
がんばってくださいね!

また遊びに来てください♪


2008/01/18 15:09 | ダイナ URL編集 ]

思いつかない時ってありますよ~
アイディアが出るときはすごく出るのに
ほんと、不思議なものです(^^;
気にしないで
普通に暮らしていると
全然関係の無い時にポコっと
アイディアがでるもんですよ~(^^)


2008/01/18 18:22 | しろくろ猫 URL編集 ]

>しろくろ猫さん

そうですねぇ~おでかけするとぱっと浮かんだりしますね!
とりあえずオーダーをもらったので、それをがんばります!


2008/01/21 14:47 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
