スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

運命線

►2008/01/16 23:55 

「運命」を信じる?

私はこの3年で運命というものを信じるようになったよ。

どんなにあがいても、進むべき道は決まっているみたいに、いつも同じ線上にもどされる。状況は違っても。

まるで誰かが「そっちの道じゃない」とレールを引き直してるみたいに。見えない枕木を足していかれるみたいに。

だから最近は、驚くような出来事もすごく辛いことも「ああ、これは起こるべくして起こったんだ」ってスッと心に落ち着いてくれる。

もちろん、やりたいことのための努力は怠らないし、簡単にはあきらめない。悩んだり泣いたりすることもあるけど。

どこに向かって、私の運命は走ってるのかな…。右手に細かく刻まれた無数の線を見ると無性に先を知りたくなるけど、先を知らないほうががんばれるから、今はこのままでいようかな。

スポンサーサイト

my daysComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

信じる~!!
何のために生きてるの?私はどうして生まれてきたの?って思春期の時はずっともんもんとしてもやもやして、正直、いつ死んでもかまわないって思ってたんだけど、旦那に出会って子ども産んで、「あ、このために、この家族に会うために生まれてきたんだ!生きててよかった!」って思ったよ。これからどんな運命が待っているのか・・・でも今は毎日を生活するだけで精一杯i(笑)
そうそう、最近、内職をはじめたんだ~!がんばるよ~!


2008/01/18 13:41 | くみこ URL[ 編集 ]

>くみこ

えーそうなんだ~!!一緒~!!
「そんながんばってまで生きなくてもねぇ…」とか思ってたけど、
今はそんなこと思わないよ!がんばらなくちゃって思うもん!
運命だよね~!!

いっしょにがんばろうね!

内職かぁー、いいねぇ、がんばってるね!
何やってるのか気になる…。
私もネットショップもっと繁盛させたいなぁ。
アフィリエイトとかにも興味あるけど…基本作業したい。

がんばろうね!ホント!


2008/01/18 15:13 | ダイナ URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2008/01/25 03:00 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
