スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きのこトート

►2008/01/10 18:24 

kinokobag.jpg


きのことクローバー・いちごのかわいい生地と
ナチュラルリネンを組み合わせて大きめトートバッグを作りました!
家族でピクニックに行く時、大きいお弁当入れられるようなサイズ。
水筒もデザートも!
ママが子供のあれこれ入れるのにもいいですね。

ひとまずブログにだけアップ。
明日昼に写真撮って、ショップにもアップしたいな~。
最近忙しいのと疲れやすいので、制作ペースがダウンしていますが…
ちょくちょくのぞきに来て下さい♪

入学・入園シーズンに向けていろいろ作らねば~!!

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

バッグ、ポーチComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじ

とってもかわいいですね~。
ポチッ♪
お店も見てきました!どれもかわいい♪
とっても気に行ってしまったのでリンクさせてもらっていいでしょうか?


2008/01/11 07:40 | よこたん URL編集 ]

きのこ可愛いです!!
大きめバッグも必需品ですからねぇ~
制作スピードがDownどころか、Upしていません??
いっつもいっぱい更新されているので
私も見習おうと思ってるんですよ(^^)


2008/01/11 10:33 | しろくろ猫 URL編集 ]

>よこたんさん

はじめまして!気に入っていただけて嬉しいです!
リンクぜひぜひ☆私もリンクしていいですか?(^^)

お店とブログに遊びに行きました♪
かわいーい!きのこがすきなんですね!
ルームシューズが作れちゃうなんてほんとすごいっ!
私もチャレンジしてみたいです。
また遊びにきてください♪


2008/01/11 13:47 | ダイナ URL編集 ]

>しろくろ猫さん

いいですよねー大きいバッグは便利で☆
私いろいろ詰め込んじゃうので。

制作ペースはやっぱダウンです~
めざせ!毎日更新!なのですが。
しろくろ猫さんの作るものは凝ってるから時間かかりそうですね。


2008/01/11 13:50 | ダイナ URL編集 ]

リンク許可ありがとう♪

リンク許可ありがとう♪
早速リンクさせてもらいました~。
私もOKですよ~。
もともと先にヤフーでブログ(ぼちぼちcafe*)をしていてshopをやりたくてFC2に来たばかりでよくわからない初心者ですがよろしくお願いします。


2008/01/11 15:50 | よこたん URL編集 ]

>よこたんさん

では私も早速!

ショップ、FC2ショッピングカートですね!一緒だ~
やってるうちにいろいろいじり方がわかってきますよ!
私も最初は公式テンプレート使ってたんですが、
今はhtmlちょこっと勉強してカスタムしてます☆
何かお手伝いできることがあったら言って下さいね~☆


2008/01/12 22:26 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
