スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

くるみボタンのヘアゴム あひる刺繍といちご

►2008/01/08 18:49 

友達の愛娘へ作ったくるみボタンのヘアゴム。
リクエストは前からあったのに遅くなってごめんね。

weddingjunbi 029


大きいいちごくるみボタンと小さい赤チェックくるみボタンの組み合わせ。
前にプレゼントしたバッグと同じ組み合わせにしました。
気に入ってくれたそうなのでおそろいもいいかなと。

これは二個セットです♪
二個むすびにするもよし。姉・妹でおそろいにするもよし。
(妹はまだむすべないか…。)


weddingjunbi 031


これはあひるの刺繍と水色花柄生地の組み合わせ。
…あひる…?
ちょっとヘタでした。生地に一発描きだったしな。
もっとスマートにすればよかったかも。でもこれはこれでかわいいよね。

これはお姉ちゃんの方にあげたくて作りました。
あひるのぬいぐるみに、私のことを教えてないのに「ダイナ」と
名づけたそうなので嬉しくて。

(こないだ大きくなってから初めて会ったら「なんでダイナなの?」とびっくりしていました。
こっちのセリフだ~かわいいやつめ~♪と一人で盛り上がっていましたが。心の中で。)

好きな色は水色だそうなので、それも取り入れ…。
あひるのダイナの髪ゴム、喜んでくれるかな?

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コサージュ、アクセサリー、ストラップComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃ~!かわいい☆ありがとうね!届くのが楽しみだな~!!あひるのダイナもバッチリ(^^)レイアは今日から幼稚園が始まりました。ユイが寂しそう・・・やっぱり姉妹だね。


2008/01/09 13:59 | くみこ URL[ 編集 ]

>くみこ

今日送ったからね!使ってね~☆
そんな小さくても姉の不在を理解するのね…。
すごいな…。

ママもさびしいんでしょ~☆


2008/01/09 21:46 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
