スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いろいろパッチワークとビスケットの手帳カバー

►2008/01/05 22:09 

handmade2 374

手帳カバーを作りました!
最初はちっちゃい手帳を使ってたんですが、今後予定が増えそうなので
大きめの手帳を姉にもらい…
実用的で可愛さをプラスしたいなーと思い、ハンドメイドカバーを作成。

handmade2 376

裏地は水玉。

handmade2 378

裏にはビスケットなし。

思っていたよりちょっと間延びしちゃったかな。
タテ長い。
でもまぁ可愛いよね!いいやいいや。
2008年はがんばりドコロなのでがんばらねば!
よろしく手帳!

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ブックカバーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ビスケットかわいいです~♪
ポップな色で組み合わせてあって
とってもいいと思いますよ(^^)
スケジュール帳
なかなか使いこなせないタイプです
使いたいときにスケジュール帳を
家に忘れてきてるようなズボラさんなんですよ(^^;
でも今年は予定が多そうなので
使ってみようかしら(^^)


2008/01/08 11:29 | しろくろ猫 URL編集 ]

>しろくろ猫さん

うわーいありがとうございます!
前はチョコ系の色に組み合わせたんですが、こういうのもアリかなと。

私は結構使うタイプです。忘れないように書いてチェックして…
スケジュールに合わせて無駄なく行動する自分に自己満足。
あとで手帳を見返しながら思い出にひたります。笑。
いつも一緒なのでカワイイのがいいなと。

しろくろ猫さんも手帳カバー作ってみてはいかがですか?


2008/01/08 18:27 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
