
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2007→2008

►2007/12/31 19:59 

今年も終わりかぁ~早いな~。

ここ何年かは本当に激動で、
そのしわ寄せがきて休みまくりな一年だったから「ダメだなー」と
落ち込んだりもしたけど

ハンドメイドっていう趣味に出会えて
上達してネットショップを開くこともできて
小説も結構書けた。


自分の人生とか運命って
きっとすごくハッキリ決まってるんだなって思う。
もちろんうまくいくための努力は惜しまないし、
いつだって後悔しないようにがんばり続けるけど、
いつもいろんな分岐点を迎えると、「ああ、このために今までがあったんだ」って思う。


2008年は、これまで経験したことのない一年になりそうで
すっごくがんばらなきゃいけないことも多いし、
忙しいし大変だけど

今まで以上にがんばれる気がする。

楽しみも多いし。

がんばろ。

そんなわけで、
今年もたくさんの方にお世話になりました。

ブログで仲良くしてくれた方、私のハンドメイド商品を買ってくださった方、
友達や両親、パートナー…。

どうもありがとうございます。
新たな気持ちで、来年もどうぞよろしくお願いします。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
