スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハンドメイドのお店を発見♪

►2007/12/16 23:02 




今日は帰りにハンドメイドショップに寄りました。
そこで買ったのがこのネズミちゃん♪
写真撮り忘れたけどこれ、スタンプなんです。
年賀状に使いまくり、一年中飾りまくれるスグレモノ!笑

お店は「rashiku」というお名前。
教えていただいて行ったんですが、とっても可愛い外観♪
(写真は撮ってないのですが。)
そしてとっても可愛い雑貨♪

ハンドメイド仲間が近くにいなくてさみしいので
(ブログではコメントさせてもらったりしてもらったりしてますが)
ちょこっとお話をさせてもらいました!

女性の方二人で作っているそうで、
可愛いアクセサリーと布小物、セレクトの雑貨がありました。
私の刺繍バッグも褒めていただいちゃって…うれしい!

お店の中が統一されてて可愛いー!
私も、お店いいなーと思っちゃいました!
ネットショップだって夢だったのにな。
でも夢はいっぱいあっていいと思うし☆
やりたいことがいっぱいあるのは幸せです。

また遊びに行っちゃおう♪
りんごときのこのカードスタンド(?)もほしかった!

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

my daysComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ギャザーバッグのその後が気になっています。
どうなったかなー。

冬のマリンもなかなかいいもんですよね。
わたしも、ずい分前はマリンにはまって
マリンな布とかタグも集めてました。

雑貨屋さん、ご近所にあると
何かと楽しいですよね。
買わなくても見てるだけで
嬉しくなったりします♪


2007/12/17 00:42 | ちろる URL[ 編集 ]

>ちろるさん

ギャザーバッグは封印されました。泣。
再トライはいつの日か…。

マリンいいですよね~
タグとかあるんですか、いいなぁ。
今度はイカリマークとか刺繍してみようかな。

雑貨やさん、まわりにあんまりなくってやっと見つけて嬉しいです。
ちょくちょく行きたいです。
ちろるさんちの近くにはありますか?


2007/12/18 19:25 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
