
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハンドメイド☆小花リネンのDS&デジカメケース

►2007/07/22 10:46 

小花リネンのDS&デジカメケース1


可愛いリネン生地でデジカメポーチを作ってみました!
これ、DS Liteにもピッタリな大きさなんですよ~!
サイズはタテ9cm×ヨコ15cm(約)

小花リネンのDS&デジカメケース2


後ろには小さいポッケをふたつ。
DSソフトとかデジカメのメモリーを入れるのに便利♪

小花リネンのDS&デジカメケース3


裏地は花とさくらんぼ
皮ひもでクルクル巻きつけるタイプのふたです。
え?めんどくさそう?
いいえ、そんなことはないのです。ボタンとめるより楽です。
たとえそうであっても可愛いことが重要なのです。

今ヤフオクに出品しました!7日間でてます。
お気に召しましたらリンクの「ヤフオ☆いちごのミシン」をクリック!
してください


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

携帯、MP3、デジカメケースComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
