スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ギャザーバッグの苦悩

►2007/12/11 23:09 

昨日から新作ギャザーバッグに取りかかっています。
でも悪戦苦闘。
うまくいきません。

それでとうとう「イーーーー!」と思って(ショッカー?)
一時中断。
作りかけちゃんは違うものになる可能性大です。汗。

ギャザーバッグは改めてつくろうかな。

これはバッグにつける帯の刺繍図案です。
刺繍はもう完成したんですがねぇ。
もー!
hcpicture.jpg


ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

制作日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

その気持ち、とってもよく分かります
うまくいかない場合は
そのまま保存がベストです
あとで忘れた頃に
思いもよらないものと
絶妙な組み合わせになったりします
かくいう私も
押入れに1,2,3,4・・・(^^;


2007/12/12 10:15 | しろくろ猫 URL編集 ]

にょんとは、偶然同じ日にコメントが重なっただけだよ☆予定が合えばお茶したいな(^^)でもレイが風邪で幼稚園を休んだり早退したりしてるから微妙なんだ。。20日にクリスマス会があるから、それまでに治ってほしい・・・!

わたし、去年あみもの始めようと思って、フェリシモでキットを注文したんだけど難しくて挫折。パパのほうが上手いし、へこんだわ(^^;今年はがんばってみようかな。ダメだったらお母さんにバトンタッチしよう・・・


2007/12/12 16:39 | くみこ URL[ 編集 ]

>しろくろ猫さん

えっ!しろくろ猫さんも失敗するんですね。
やっぱりみんな失敗を重ねているのね。

かわいそうな途中ちゃんは見るのがつらいので
私も隠しちゃいましたが…何かにしよう。



2007/12/12 21:28 | ダイナ URL編集 ]

>くみこ

あれ!カゼなの?たいへん!早く治るように念を送っておくから!

パパ編み物できるなんてカッコイイ…。
この調子でじゃんじゃん編んでもらっちゃえば?

ダイナも最初はへたくそだったよー!
お母さんあきれてたもん。
でもへたでもいっぱい編んでたらだんだん上手になってきた。
くーちゃんもがんばって!

ダイソーとかにも可愛い毛糸あるし!
編めるとお得。


2007/12/12 21:32 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
