スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

インフルエンザの予防接種

►2007/11/29 12:18 

昨日、インフルエンザの予防接種受けてきました。
小さいころから注射が大っキライで…
イヤだったんですが…姉に行けと言われて仕方なく。

毎年受けないのに今年受けなさいと言われた理由。
「タミフル飲んで異常行動に走っても、おうちに誰も
みててくれる人いないんだから。」

…十代でもないのに。

ともかく、行かないと怒られるので行ってきました。
行ったらごほうびにおやつを買ってきてくれたのでよかったけど。

…コドモ?

去年受けてないから二回打たないといけないんだって。
もう一回かぁ。
やだなぁ。
いたいし。


ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わたしも注射嫌いです。
年一度の健康診断で血を採るときも
死にそうな気分になります。

だから、献血に協力したくても
貧血起こして倒れるのが目に見えてるので
できません・・・。
ちょっと、情けないです(恥


クッキーかわいいですね。
こんな感じの大き目のクッキーの
コースターを雑誌で見たことがありますが
冬はあったかな気分にさせてくれるので
いいな~と思います。

もうすぐ師走ですね。

ちくちくしすぎて風邪ひかないようにね♪


2007/11/29 15:23 | ちろる URL編集 ]

子供の頃注射ギライでしたが
今は特には思いませんよ
でも、数年前に
髄膜炎の可能性があって
髄液を取ると言われ
腰から刺されたのは、相当痛かったです
2,3日寝返りも出来ないほどでした
あの痛みに比べれば
腕にちくっと刺すくらい大丈夫!!
頑張れ、ダイナさん♪


2007/12/02 00:54 | しろくろ猫 URL編集 ]

>ちろるさん

献血、こわいですよね。
協力したいけれど…私も自分が貧血です。笑

クッキーのコースターも可愛いなぁ。
作ってみたいかもです。
カゼ、ちろるさんも気をつけてください♪


2007/12/02 19:35 | ダイナ URL編集 ]

>しろくろ猫さん

ず…髄液…。
聞いただけで痛そうです。泣。

二回目のちくっもガマンしてがんばって受けてきます。


2007/12/02 19:37 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
