スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ビスケットのティーマット

►2007/11/27 23:07 

ビスケットのティーマットを作りました♪

ちっちゃいビスケットはフェルトでちまちま作り、
刺繍糸でセサミをつけました!
ホンモノみたいでしょ?

biscuitteamat1.jpg

オモテ。パッチワークとビスケがポイント。

biscuitteamat2.jpg

ウラ。ネルの茶色チェック

biscuitteamat3.jpg

こんなカンジでティーポットの下にしいてください♪

写真があまりよく撮れなかったので、
明日明るいうちに撮り直そうと思ってます。
そしてショップにアップしよう。

ビスケットシリーズもいろいろできそうだなぁ。
でも明日はA4入るドーナツバッグを作り始めよう♪
ご依頼があったので。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

キッチングッズ、フリークロスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ビスケットシリーズもいいですね~!!
おいしそうな感じで、ティーマットにぴったりのモチーフですね
かわいい生地の組み合わせで素敵です♪


2007/11/28 12:55 | しろくろ猫 URL編集 ]

>しろくろ猫さん

わーいありがとうございます☆
なんかどんどん食べ物王国になっていますが。笑
お菓子タイムにいいかなと。

ティーコゼーもおそろいで作りたいと思っています♪


2007/11/29 11:05 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
