
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぷち同窓会☆

►2007/11/24 21:13 

高校の友達とぷち同窓会をしました!
2、3年同じクラスでお弁当を一緒に食べていた仲良し6人組♪
全員そろうのはえ…5年ぶり…?

大学時代はちょこちょこ会えてた子もいるけど、
就職してからは難しかったし。

(地元といってもみんな地区違うので)高校のわりと近くに
ホテルをとってみんなで泊まって遊ぼう!という計画が
もちあがったのがたしか二ヶ月くらい前?

とうとう実現☆

20071124192406.jpg

まずは5人でボーリング♪(一人は飲み会だけ参加)
スコア云々よりいちいち爆笑することが起こり、楽しかった。

最初は貸切だったしーボーリング場すっごい寒かったしー。
トイレに行ったら、「便座が冷たいので気合を入れて座ってください」って張り紙があった。笑。

2ゲームもあっという間。

20071124192455.jpg

ホテルにチェックインし、だらだら。
5人なので和室にしてみんな一緒。広かった!
二部屋+お茶飲むテーブルスペース

夜、二部屋に分かれてふとんが敷いてあったけど
全員で寝たいから無理やり移動!!
20071124205239.jpg

ちょっと荒くれてますが。笑

夜は二児のママも参加して飲み会!
20071124192730.jpg

「コロ介」というメニュー。
花火がついてた!!すっごーい。終わった後にみんなで哀愁。

20071124192746.jpg

「大那」というお酒。笑。
前に教えてもらったことあるけど、ホントに…。
「ダイナ、大那飲みなよ~!」と言われたけど日本酒は無理。

ママが帰る時、娘達をちょっとつれてきてくれました!
…もう、もう、超~かわいかった~!!
みんなで用意したプレゼントも喜んでくれて嬉しかったし!

ミッフィーのハンドパペットを特に喜んでくれたみたい。
動かしてみせたからかな?
ミッフィーの耳が目潰しの時の手つきに似ていたので
「めつぶししちゃうぞ~」とか言ってミッフィーの耳を
シュッてやって遊んでたんだけど、
次の日、「ホントにやるな」とみんなに注意され…
ていうかひかれた。

赤ちゃんは目、とっさにつぶれないんだね。
上の子は喜んでくれたんだけど…
キョトンとしてた。
ケガとかしなくてよかった。泣かなくてよかった。

すいません。つい嬉しくて。
もうしません。

「ミッフィーでめつぶしとか真似して遊ぶようになっちゃうよね」と
友達に言われ…

ああ、すいません。
つい、心のままに。

次回会えるときはもう少しテンション抑えめな良識ある大人として
ふるまわねば。

「おしぼりミッフィー」とか友達ひいてたし。

ああ。

でも楽しかった。
自分の子供がもし生まれたら、いっぱい遊んであげよう。
ハンドパペットで。

旅館に戻って温泉入って
(近いからバカにしてたけど温泉広くてよかった!露天もあったし)
みんなでタモリクラブ見て寝ました。

次の日は仕事の都合とかで早解散だったけど
朝風呂入ってゴハン食べて楽しかった!!

また集まりたいな♪
次回はGWか夏かな?

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いや~楽しかったね☆

ホント子どもはカワイイですな♪
(ダイナも早く子ども産んでね☆)

そういえば「大那」飲むの忘れた~!!

また集まろう!!


2007/11/25 21:00 | kina URL[ 編集 ]

>kina

ね、楽しかったね~!また絶対集まりたい!

ホント可愛かった・・・。
子供いいねぇ。でも「早く産んでね」って言われても。汗。

でもいつかみんなの子供が集まって遊んだら可愛いだろうね!
きなの子供はダイナの子供に変なことしないでね!


2007/11/25 21:59 | ダイナ URL編集 ]

満足しました

同じく楽しかったです♪
「続・修学旅行」って感じで、なんだか若返った気分です。

今、写真の整理してます。kidsたちの写真がいっぱいです。(林家)ぺー・パー並に撮ったようです。
同じく心のままに行動してました。
でも、目つぶしはしませんでした!!

写真整理できたら送りま~す!


2007/11/25 22:11 | メロン URL[ 編集 ]

>メロン

あら!コメントありがとう☆

写真とりまくったねぇ。
でもダイナも一家に参加しちゃったもんね!
修学旅行すごかったっけ。
またやりましょう、何度でも。D1もキナ杯も。


2007/11/26 13:49 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
