スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごのかごみたいなバッグ

►2007/11/22 23:43 

ichigokagobag1.jpg



ichigokagobag2.jpg


明日会う友達のために、小さめのバッグを作りました♪
なんだか赤ずきんちゃんのかごバッグみたいに
まるっと小さくできました。
かわいいかなと。

ポイントは大きいボタンと革のストッパー。
物がとびでないように。でもこれのおかげでかわいくなりました。
中のポケットは携帯用かな。小さめ。

外ポケットがいっぱいついたバッグも今度作ってみよー!

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

バッグ、ポーチComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

これ、私がもらったバッグだ~(*^^*)とってもいいよ!そうそう、持ち手のところがしっかりしてるからすごく持ちやすい。昔、家庭科の授業で作ったのとは大違い!ダイナがいろいろこだわって作ったんだな~と思うと、よけい嬉しくなるよ♪ありがとう!


2007/12/12 16:44 | くみこ URL[ 編集 ]

あら!「お客様の声」が!

コメントありがとー!
いっぱい使ってくれて嬉しいよ!
ちょこっとお買い物とか、幼稚園のおくり迎えにいいかなと
思って作ったの!

ダイナも高校の時の家庭科はもうダメダメだった。
マナティーに叱られちゃいますよね。


2007/12/12 21:34 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
