スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カリスマ相

►2007/11/21 23:05 

先日、友達と三人で横浜中華街へ行きました☆
まずは横浜駅に集合してランチ~。

20071121221548.jpg

ドォン!

にくです。
鶏肉です。

「一鶴」というお店が美味しいと、友達が聞いてきて「よっしゃいこー!」と
なりました。

ホットペッパーの特別ランチで「ひなどり」ととりめし、スープ、
お漬物がついて1050円。
お得でした。

ムッシャムッシャとかぶりつき、近況話。
久しぶりに会ったけどそんな気がしないねぇと盛り上がり。

本日のメインイベントのため中華街へ移動。
そう、占いに行きたかったのです。
占いは二年ぶり?…前にすっごい進路に迷った時以来。
あの時当たってたし、なんとなく同じところに行きました。

そしたらそしたら…?

両手を差し出すなり、「あらー晩年型ですねぇ。」
「バンネン?」
「年取ってから大成するタイプです。」
「はぁ~。」

かなり面白かったです。
性格とか超当たってたし!

責任感が強く、頑張り屋。
でも頑張れる以上に頑張っちゃうのでストレスを受けやすいとか
優しいけど、自分にも他人にも厳しいから、
ちょっと批判がキツいとか。笑。

恋愛でも、もうちょっと相手に頼ってはどうですか?と
言われ…「ああはい…よく言われます…。」みたいな。
「愛され相」が出てるらしく、それは嬉しいけど私も相手を
もっと大事にしないと~と思いました。

…手相ってフィードバックするもの?

健康面は、小さい頃は気管支とかアレルギーで弱いけど
だんだん健康になっていくから大丈夫らしく…心配だったので
嬉しかったです。

一番気になっていたのは仕事面。
これが晩年のやつらしいです。

運命線がズバッと手のひらを走っている私。
若いうちはマイペースでできる仕事をして、子育てが終わった頃
とっても忙しくなるそうです。
35歳で転機、55歳くらいで大忙し、だそうで。

ワオ~。

「どういう仕事がいいんですか?」の質問には
理系・文系どっちもこなすタイプだけど、文系がいいって。
「物を書くのは好き?」
ドキ!
「はい。」
「じゃあ、小説家とかになって売れるかもしれないわね~。
カリスマ相ね。」
だって。

ええーそれ期待しちゃうよー!?

55歳か…。
今から31年…。
親には長生きしてもらわねばなりません。

わくわく。


20071121221610.jpg

アジアンスイーツ☆
杏仁豆腐といちご杏仁豆腐とオーギョーチとライチ紅茶。

お茶しながら占いどうだった?と話しました。
楽しかった~☆

二人と別れてから、久々に彼氏に会いました。
仕事で休みがなくて会えなかったので豪華なデートを
プレゼントしてくれ…
お告げにしたがって大事にせねばーと思いました。
…できたかどうかはわからないけど。笑。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すっごーい!!
将来は小説家になって
超有名になってるかも~!!
手相は1度だけ見てもらったことがあります
あたりさわりのない程度の事を
言われた覚えがあります
きっと私は平凡な人生なんでしょう(^^;


2007/11/22 09:52 | しろくろ猫 URL編集 ]

>しろくろ猫さん

当たったらすごいですよねぇ。
期待しちゃう。けどみんなにいいこと言ってるのかも。

手相はどんどん変わっていくらしいですよ。
左が本来、右が現在だそうです。
また見てもらうと面白いかもです。


2007/11/22 23:05 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
