スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごとリネンのコスメポーチ(甘~♪)

►2007/11/20 22:15 

ちょっとごぶさたです。
前回ちらっとお話したポーチをご紹介。
これも友達にプレゼントしたものです。

wspoach1.jpg

正面

wspoach2.jpg

ななめ上から

wspoach3.jpg

刺繍アップ

wspoachrenketsu.jpg

ファスナーアクセサリー

wspoach6.jpg

裏地は花柄。ツルツルの生地です。

刺繍、レース、ピンクのバラ柄リネンにファスナーアクセサリー。
あまーい感じに仕上げてみました♪
ファスナーアクセサリーはTピンにビーズを通して
自分で作ったものです。こだわり。

可愛くできたので、お店用にまた作ろうかな。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆
22位まで上昇!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

バッグ、ポーチComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


2007/11/21 07:14 | みんな の プロフィール
URL[ 編集 ]

可愛いポーチですね~♪
刺繍も素敵です!!
つるつるの生地ってことは
ビニールコーティングの布ですか?
買ってあるんですが
なかなか使わずに眠ってます
そうか、こういうところに使えばいいんですね♪


2007/11/21 10:30 | しろくろ猫 URL編集 ]

ぽちだけして帰ろうと思ったけど・・・・・



あらま、かわいいっ!

ダイナさんらしいですね。

ファスナー飾りもかわいらしい。
ビーズは楽しいけど、目が疲れるので
最近やってません。
これ見たらなんだか
やりたくなりました♪


2007/11/21 20:00 | ちろる URL編集 ]

>しろくろ猫さん

ビニールコーティングではないんですが、なんだろう?
素材がちょっとツルっとしてます。笑

ポーチって中汚れやすいですしね。
たまにグロスがとびててたりして。笑
ふき取りやすく汚れにくくていいですよ。

ビニールコーティング生地かぁ。
いいですねぇ。夏のポーチとか子供用のランチョンマットとか作ってみたいです。


2007/11/21 20:25 | ダイナ URL編集 ]

>ちろるさん

わーい☆コメントありがとうございます!
私も一時ビーズにはまっていっぱい買っちゃったんですが…そうなんですよね、目と肩が痛くなるのであんまりやらなくなりました。

ちょこっとアクセントに使うのにはいいいかなぁーなんて。
ちろるさんのビーズ作品見るの楽しみです♪


2007/11/21 20:27 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
