スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごくるみボタンのヘアピン

►2007/11/13 21:46 

こんなの作ってみました!

ichigopin1.jpg


ichigopin2.jpg


オリジナル刺繍です。
リネンの色が渋めなので甘すぎず大人っぽさも可愛さもあって
いいかんじになりました。

ボタン直径3cm。ピンは長さ5cmです。
ショップにて販売中です。ごらんください♪

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆
おかげさまで今日のハンドメイドショップランキング34位でした!
ありがとうございます!がんばります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コサージュ、アクセサリー、ストラップComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おお~、刺繍がかわいいくるみぼたんですね~♪
私も最近くるみぼたん職人になりつつありますよ(--;
小さいくせに、意外と時間かかりますよね~


2007/11/14 09:30 | しろくろ猫 URL編集 ]

>しろくろ猫さん

しろくろ猫さんのくるみボタン可愛いですよね。
帽子とかのアクセントになっていて…☆
私もバッグにつけようとすると、意外に時間かかって
小さいくせにニクイやつです。

でもすき。


2007/11/14 14:27 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
