スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ルキンフォー

►2007/11/11 20:13 

今日はおでかけしました。
トモダチと一緒にプレゼントを探しに☆
まだあげてないので詳しいことは書けませんが。笑

なにあげたらいいのやらー、と
水道橋と新宿のお店をいろいろまわって、ようやく決めてget!
買えてヨカッタです。
でももうひとつあるので、また探さなきゃ。

それにしても、どこもかしこももうクリスマス仕様ですね!
水道橋のLaQuaも新宿サザンテラスもイルミネーションすごかったです。
キラキラ。
クリスマスはわくわくしますね。

でも私的には友達に話を聞いて食べたい熱があがったのに
行列にさえぎられて近寄れないクリスピークリームドーナツのほうが
気になりました。

平日朝早くだとあまり待たないらしいんですが。
しかも並んでる途中で試食1個もらえるらしいんですが。

まぁまたの機会に。

代わりに二人でケーキ食べました♪
おいしかった!
ケーキもいいけど、今度はビスケットモチーフの小物も
いいなぁなんて。
食べ物ばっかり。いちごのミシンていうか…いちごカフェ?

行き帰り、スピッツの「さざなみCD」を聴いていたら
「ルキンフォー」という曲がすっごくいいなぁと思いました。
いいなっていうか…今の私に合うキモチなんでしょうね。
まぁ、いいな。…ですね。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お花モチーフのマフラーが楽しみです。

色んなカラーのが欲しくなりますね。

ヤフオクもクリスマス関係のハンドメイドが増えて
きましたね。
ドーナツシリーズでオーナメントも
めちゃかわいいかも♪


2007/11/11 20:29 | ちろる URL編集 ]

いいですね~!
早く白モヘアの編みたいです。

ドーナツツリー可愛いです!
刺繍もいいしフェルトもいいな☆
夢はふくらみますね


2007/11/11 22:49 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
