スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

振り返ればつたないことも

►2007/11/08 19:55 

部屋を掃除していたら、一番最初に作ったハンドメイド作品が出てきました。

りんごリネンと水色の花柄の…





…袋?


最初はきんちゃくを作ろうと思ったんです。
でも失敗し、横に二箇所ひもの通らない微妙な穴のあいた袋が
できてしまいました。


…最初はこんなだったんですなぁ。
それからいっぱいいっぱい作って、教わって、
ちゃんとしたものを作れるようになりました。
(まだまだですが。)

穴あき袋を作った時のわたしは、ヤフオクとかネットショップを
やろうなんて考えもしなかったけど、
今はやってるんだから驚きです。

今見ると「うわぁ」っていう袋ですが、
そのときは私の精一杯で全力だったんですね。

今見るとつたないけど、一生懸命やった証拠です。

そういうのがいっぱい、手芸じゃなくてもあるんだなぁと
思うと、たまには自分をえらいなと褒めてやりたい気になります。

そしてそういう気持ちに、友達になってほしいと思っています。
あまり無理をしないように。
上ばかり見すぎないように。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぽちしにきたついでに
ちょっとおしゃべりしてこーーーっと!

わたしも昔のヤフオクに出品したものを見ると
ひどいです。
よく落札してくださったと
感謝の涙がでます。

やればやった分だけ上達はするのかも。

ダイナさんがんばりましょう♪


2007/11/08 20:10 | ちろる URL編集 ]

そうですね~
私も最初は「これ何?」
っていうものを作ってましたよ
高校生の頃バイト代をつぎ込んで
物凄い高い毛糸を緩く編みすぎて
着られないような長いカウチンコートを
作ってしまったとか
逸話が色々あります・・・(--;
今も失敗はいろいろありますが
確実に身になってると思いますよ
明日のために今日頑張ろう~♪

リンク貼らせて頂きました~
よろしくお願いしまーす♪


2007/11/08 21:58 | しろくろ猫 URL編集 ]

>ちろるさん

ちろるさんにもそんな時期が!!
そうなんですよね、私も最初のころのヤフオク、
よく売れたなぁって思ってます。汗。
でもそれがすっごく嬉しくて今もがんばってるんですよね。

がんばりましょーね!0(^v^)0


2007/11/09 19:41 | ダイナ URL編集 ]

>しろくろ猫さん

リンクありがとうございます!
私も早速貼らせていただきます!
そのうちオリジナルのバナーもつくりたいなぁ♪

そして、しろくろ猫さんにもそんな時期が!
やっぱり積み重ねで上手になるんですね。
だからいろいろ作るのが楽しいし。
がんばりましょー(>▽<)/


2007/11/09 19:44 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
