
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

旅日記☆伊東温泉

►2007/11/06 21:13 

朝は早起きして貸切露天風呂へ!
プランでついてたんです、貸切。
中のひのき風呂も外の露天も最高でした。
なんか贅沢な気分♪

20071106204946.jpg

そして朝ごはん。

20071106205104.jpg

かにのお味噌汁~!

20071106205137.jpg

わー朝からお刺身!

鍋に入ってて加熱して食べるお豆腐が美味しかったです。
たぶん加熱してできたてになるんでしょうね。
ふわふわでだしのたれにいれて食べるの。
また食べたい☆

チェックアウトしてホテルのカフェでお茶飲んで
海へ行きました。

そしてあこがれのビーチクラフトをするべく、ビーチコーミング。
旅先でもハンドメイド命。笑
一時間くらいいろいろ拾ってましたが、
母も姉も文句も言わずつきあってくれました。
流木とか貝殻とかたくさん拾えた!

20071106205212.jpg


「流木」って言いますが、なんとなく「流~」が流行りました。
海っていろいろごみが落ちてるし。
「流竹」とか「流ミツヤサイダー」とか。

くだらないですが。

20071106205301.jpg

姉がつくった「流わっぱ弁当」

緑の草むらが落ちてたときには興奮して拾いました。
これのおかげでぐっとお弁当らしく。

その後は木下杢太郎記念館とか東海堂を見ました。
ちょっと観光らしく。
あとはのんびりと港をぶらぶらしたり。

20071106205357.jpg

東海堂

20071106205513.jpg

お昼に食べた大名椀というすっごいでっかいお弁当。
これで1200円。安い!!


楽しいたびでした。
またビーチコーミングしたーい。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



テーマ : 温泉♪ - ジャンル : 旅行

my daysComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
