
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

旅日記☆伊東温泉

►2007/11/03 21:39 

姉・母と伊東に旅行に行ってきました!
一泊二日でのんびりな旅。

20071103194646.jpg

出発。踊り子号です。

20071103194721.jpg

ススキがいっぱいの国立公園大室山に行きましたよ♪
写真ではよくわからないけど、きれいでした!
いっぱいあってすごかった!

20071103194626.jpg

リフトからの眺めです。

20071103194857.jpg

山頂でお弁当を食べました♪

20071103194916.jpg

東京駅で買ったお弁当☆
ヘルシーな鶏ハンバーグと緑黄色野菜のお弁当です。
なんか東京駅すごくなってました!今度ゆっくり観に行きたい☆

そして移動後、一碧湖へ。
20071103194757.jpg


ちょっぴり紅葉しててきれいでした!
湖ひろーい!

20071103204707.jpg

手近なきりかぶで休憩。

そして旅館へ移動!
20071103204938.jpg

いっぷく。

温泉に入り~ゴロゴロして~
(温泉はちょうど貸切家族風呂が空いてたので使いました♪
ゆったりできて贅沢気分☆)
ごはん!!

20071103205116.jpg

ごちそうでした~!!

食前酒の梅酒、あわびの踊り焼き、鯛のうすづくり、
キンメダイの煮付け、鶏団子鍋、お刺身、てんぷら、
あとなんかいろいろのってるやつ。笑
炊き込みごはんとなめこのお味噌汁。

20071103205804.jpg

なんかいろいろのってるやつ。↑

20071103205856.jpg

あわび~♪

20071103205958.jpg

キンメダイ☆でかーい

ごちそうおいしかった!
特に鯛のうすづくりがおいしかったです。
ポン酢大好きポン酢ラーなので。
もみじおろしとポン酢のお刺身大好き!カツオのたたきも大好き!

ごはんの後またお風呂に入って
(時間が遅かったので大きいお風呂貸切!)ぐっすり☆

つづく。



テーマ : 温泉旅行 - ジャンル : 旅行

my daysComment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/11/15 | 温泉GO!GO!ガイド |

伊東温泉伊東温泉(いとうおんせん)は、静岡県伊東市(旧国名伊豆国|伊豆)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL







クリックで救える命がある。
