スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

htmlとか勉強中!

►2007/11/02 19:54 

最近、htmlとかの勉強をし始めました。
HPが作りたいわけではなく、ネットショップのデザインを可愛く
オリジナルっぽくしたいからです☆

あと、いろいろ機能もつけたくて…。

昨日と今日本を見ながらがんばってみたら、
ネットショップけっこうイイカンジに可愛くなりました!

FC2のテンプレートをカスタマイズしたんですが。
いかがでしょ?
みてみてくださいな☆

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

見ましたよ~♪
いい感じに変わってました(^^)
タグは難しいですよねぇ
ある程度以上は怖くていじれません(^^;
自分でテンプレートとか作れたらきっと楽しいでしょうね!!


2007/11/03 09:25 | しろくろ猫 URL編集 ]

>しろくろ猫さん

わーありがとうございます☆
そうなんですよね、怖くていじれなかったんですが、
(どこを消すと何がどうなるかとかもわからず)
今回はがんばってみました!

オリジナルテンプレート、あこがれますねぇ。
そしたらブログもショップもおそろいにできますね!


2007/11/03 19:38 | ダイナ URL編集 ]

さっそく、見ちゃいました。

すごーーーい!!

プロっぽい。

HTMLは私にはちんぷんかんぷんです。
バックアップとってからいじればいいんでしょうけど
消えたり、くずれたりしたら
えらいこっちゃ!ですもん。

でも、一回トライしてみたい。
その時は色々と教えてくださいね。
って、自分で勉強しないと
ダメですね。

いかん、いかん!


がんばるなーダイナさん。

また、いい刺激もらっちゃった♪


2007/11/03 20:06 | ちろる URL編集 ]

見てくれてありがとうございます☆
フリー素材をもらって壁紙をいちごにしたのです。

私もちんぷんかんぷんで恐ろしくて触れなかったんですが、本ちょっと読むとかなりわかるようになりますよ!
私も初心者ですけど、何かわからないことがあったら聞いてください♪

苦手意識が強かったけど、やると面白いです。
新しい趣味にハマります。


2007/11/03 21:43 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
