スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドーナツのコインケース

►2007/11/01 13:53 

ごぶさたです♪
外出続き&旅行に行っていました!
せっかくランキングも47位まであがっていたのに帰ってきたら77位。
ガッカリ。

携帯からもアップできるらしいので
やってみようかな。
出かけてるときも書きたいことはいっぱい☆
今日は連続更新しちゃうかも!

えーと、さてさてまずは
おでかけ前に作ったコインパースをご紹介☆
ハンドメイドブログらしからぬ記事が続くと思うので今のうちに。
ドーナツシリーズ第三弾!

doughnutcoin1.jpg

オモテ。

doughnutcoin2.jpg

斜めから。

doughnutcoin3.jpg

ウラ。

doughnutcoin4.jpg

使用例(?)

コインパースとして作りましたが、薬とかピンとか、細かいものを
入れるのにいいですよね♪
早めにショップにアップしたいです☆

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

おさいふ、パスケースComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっぱり、このシリーズはかわいいです。

大き目バッグもぜひ作ってください。

ダイナさんとこくると
あまーーい匂いに包まれるようです。
イメージがそうだからかな?

なんだか、ケーキが食べたくなりました。

うふふ。


ぽちして帰ります。

ランキングって励みになりますよね。
応援してますから、頑張ってください♪


2007/11/01 17:01 | ちろる URL編集 ]

ドーナツシリーズいいですね♪
生地の組み合わせが私好みです~(^m^)
旅行うらやましいなぁ
どこに行かれたのかしら?
私は今月も週末は行事が続くので、秋の行楽は出来ないまま冬になりそうです(T_T)


2007/11/02 07:51 | しろくろ猫 URL編集 ]

旅行いいな♪

携帯mixiからダイナのみれないから、ヤフーで『ドーナツのコインケース』で検索したらダイナのが出てきた(^O^)わーぃ!!


2007/11/02 12:53 | URL[ 編集 ]

>ちろるさん

ああー大きめバッグもいいですね!
しかも親子で持ったら可愛いかもですね!
よし!作ろう♪

甘いですか?うれしいな♪
なんだかいいイメージなので。
最近お菓子モチーフのハンドメイドグッズばかりが浮かびます。食欲の秋ですね。

ぽちありがとうございますー!!
ランキングあがると嬉しい!!


2007/11/02 13:22 | ダイナ URL編集 ]

>しろくろ猫さん

ありがとうございます☆
この生地はお気に入りです。ネルで手触りがいいし!

旅行は伊東に行きました♪
そのうち旅行記を書くかもです。お楽しみに。
遊んでばっかりでイカんイカンと思いつつ。笑

冬の温泉旅行もいいですよ!


2007/11/02 13:26 | ダイナ URL編集 ]

>あやぺ(予想)

コメントに名前がないけどあやちゃんだ!
きっとそうだ!

ヤフーで検索…それで出るんだぁ!
なんかすごいな。見てくれてありがとう☆
携帯から見れるアドレス送るね!

あやちゃんにも何か作りたいな。


2007/11/02 13:28 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
