スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

モヘアの髪飾り

►2007/10/25 18:03 

nitfloweroffwhite2.jpg


nitfloweroffwhite1.jpg


モヘアの毛糸でお花を編みました!
今回はオフホワイトで、ボタン・レース・革ひももつけて髪ゴムに。

前より上手に編めたと思います。
うれしいっ(>▽<)

それにしても毛糸って種類で全然違いますねぇ。
こないだのクリームのやつよりほわほわでやさしいカンジがします。
ひとまずショップに追加しよ☆

さっきメールチェックをしたら、ヤフオク出品無料キャンペーン
やってました。
うーん、何か出そうかな。
タダだし、出さないと損?
…再出品とかやるかもです。またお知らせしますね!

ヤフオク・ショップともにチェックしてみてください。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ichigo_no_machine

http://ichigonomachine.cart.fc2.com/

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コサージュ、アクセサリー、ストラップComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぽわぽわっとしていて可愛いですね♪
すごいですね、続々商品が増えて!!
私もヤフオクやってみようかなぁと思いながら、重い腰が上がらないでいます
今は委託品もあまり進まず、自分のものばかり作ってます(^^;
こんなことでは、いかん!!
ダイナさんを見習って、私も何か考えよう~


2007/10/26 08:08 | しろくろ猫 URL編集 ]

>しろくろ猫さん

いやぁ、なかなか軌道に乗ってないのです(><)
宣伝が難しい!今はいろいろやってみようとがんばり中ですが…。

委託もしてるんですか?そっちのほうがすごいですよー!委託販売、あこがれます☆


2007/10/26 21:44 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
