
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドーナツのポーチ☆入荷!

►2007/10/24 17:06 

ドーナツシリーズ第二弾♪
ポーチです。

doughnutpoach1.jpg

正面。まるっとしてるのが可愛い☆


doughnutpoach2.jpg

上から。反対側はチョコチェックオンリーです。
しっかりとしたつくりにできました。


doughnutpoach3.jpg

横から。キャラメルラッピングみたいなくるんとしたかんじが味☆

doughnutpoach5.jpg

使用例。裏地もチョコドット。
結構たくさん入るので便利ですよ~!

このドーナツシリーズ他にもまだ何か作ろうと思ってます。
お店に行くと、「あーこれ可愛い!でも今バッグはいらないんだよー
ポーチならほしいのにー!」とか思うことがあるので。
パターンがあると楽しいかなと。
おそろいで持つのもいいですしね!

早速お店に追加しました。見てね♪
http://ichigonomachine.cart.fc2.com/

いちごのミシン特製ハンドメイドドーナツはおいしいですよ。
鉤針編みでふっかふか☆
打倒!クリスピークリームドーナッツ!!笑

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ダイナさんらしいですね。

とーーーーっても、かわいい♪

まだまだ、このシリーズいけそうですね。


2007/10/24 21:59 | ちろる URL編集 ]

まあるい感じがかわいいですね♪
ドーナツと柄の色合いがとってもいいです(^o^)b
カバンの中が散乱しないで済むので、ポーチは助かりますよ~


2007/10/25 07:13 | しろくろ猫 URL編集 ]

こんにちは(o^∇^o)
ダイナさんも、お菓子シリーズですね!!
私も、チョコシリーズです。
秋も深まり、食べ物がおいしい季節ですものね。

次も、お菓子シリーズかしら?


2007/10/25 13:58 | etyan URL編集 ]

>ちろるさん

えへへ、ありがとうございます(^^)
シリーズで何を作るか考え中なんですが…
ブックカバーなんかもいいかなぁと。

でも飽きっぽいので間に違うもの作りそうです。笑


2007/10/25 17:27 | ダイナ URL編集 ]

>しろくろ猫さん

ポーチは便利ですよね!
このまるっとしたバージョン、今も春ごろ作ったのを
愛用しているのでそろそろ冬の自分用を…と
思いつつベンリなのでそのままです。

いちごで冬用作ろうかな♪


2007/10/25 17:30 | ダイナ URL編集 ]

>etyanさん

おおっ!本当だ☆お菓子仲間ですね。
私食べ物のシールとかすごく好きなんですよ~
なんか可愛いって思っちゃって。

次もお菓子シリーズ、いいですね。
ケーキとか…いいかも☆


2007/10/25 17:33 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
