スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドーナツのバッグ

►2007/10/22 18:29 

じゃん♪
ざっくりとしたリネンとチョコ色のチェック生地を合わせて、
ミニバッグを作ってみました♪
結構こだわって作ったバッグです。

先日ツタヤで鉤針編みの本を立ち読みして
鉤針編みのわっかをドーナツに見立てているのがあったので
「イイネ!」と思って自分なりにアレンジして作ってみました。
姉の好きなフレンチクルーラーも入っています。笑

中はチョコドットの生地にリネンポケットつき。
キルト芯とネル素材でふかふかです。

doughnutbag1.jpg

ドーナツ!

doughnutbag2.jpg

後ろ

doughnutbag3.jpg

中。結構入ります。

doughnutbag4.jpg

リネンポケット。

doughnutbagneedlework.jpg

ドーナツ4つです。

早速ショップにアップしました!
他にもいろいろアップしましたよ。
今日は写真撮り日和だったので写真を撮りなおしたりして。

ぜひごらんください!↓こちらから
http://ichigonomachine.cart.fc2.com/

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

バッグ、ポーチComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

か、かわいいっ。ぽっ。

ドーナツだなんて、発想が柔らかい!

色目もいい感じですね。

がんばってるなー
わたしも、がんばろっと。

ところで、おせっかいと思いつつひとつ。
ヤフオクの終了日と時間ですが
日曜日で、夜の10持~11持で今度
やってみてください。

曜日と時間でもかなりアクセス数が
違ってくると思います。


2007/10/22 21:17 | ちろる URL編集 ]

ドーナツ!!
面白いですね、確かにドーナツです♪
色もかわいい組み合わせ(^▽^)
収納力のあるバッグは嬉しいですよね~


2007/10/23 07:26 | しろくろ猫 URL編集 ]

>ちろるさん

おおっ!いい情報ありがとうございます☆
今度やってみます!
ヤフオクのやり方を試行錯誤中なのでこういう情報は
すっごくありがたいです!!


2007/10/23 13:43 | ダイナ URL編集 ]

>しろくろ猫さん

「ドーナツ」って言われるとドーナツな気がしますよね。
私も本を見るまではただの鉤針編みのわっかだったのに
とたんに「ドーナツ!」と思いました。

いろんなパターン作ってみます。


2007/10/23 13:45 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
