スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネットショップを模様替え!

►2007/10/16 15:36 

ネットショップもいろいろ改善していかねば~と思っていて、
第一歩です。

ちょっと可愛く模様替え
どうでしょう?結構私のお店っぽくなったでしょ?
ガラリと変えてずいぶん時間かかりました

これからちょこちょこ商品もアップしていきます!
こちらから↓
http://ichigonomachine.cart.fc2.com

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

制作日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ネットショップ、いいですね~。

今までのより、わかりやすくて
かわいくて、イメージが伝わりやすいです。

後は宣伝ですね。
星の数ほどあるショップやblogやH.P・・・・
その中から見てもらうって大変なこと。。。

でも、いつもこちらで
いい刺激をいただいて帰ってます。
ありがとう!!


2007/10/16 20:55 | ちろる URL編集 ]

かわいいバッグいっぱいでした~♪
携帯ケースとっても素敵です
明るい感じで見やすくて良かったですよ(^_^)
すごいなぁ~、私も頑張らないと!!


2007/10/17 08:11 | しろくろ猫 URL編集 ]

>ちろるさん

わー早速見てくださってありがとうございます!
そうなんですよね、見てもらうまでがムズカシイところです。とりあえず、SEO(googleやyahoo検索で上にくるようにする)をちょこっと勉強してみます~。

刺激、ありますか?
それならよかった☆また見に来てください!


2007/10/17 14:36 | ダイナ URL編集 ]

>しろくろ猫さん

しろくろ猫さんも見てくださったんですね!
わーありがとうございます!

夏の商品とかそのままだし、いろいろ入れ替えたりしないとなんですがなかなか。笑

とりあえずほめてもらえたのでもっとがんばれそうです!


2007/10/17 14:39 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
