
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フェルメール

►2007/10/12 20:51 

20071012203617.jpg


先日、高校の友達と新東京国立美術館へ行きました。
フェルメールの美術展を観に。
http://www.milkmaid.jp/

なんとなく「牛乳を注ぐ女」が好きだったんですが、
友達は詳しく調べたこともあるくらいで、よし行こうとなりました。
すごく混んでたけど、観たいものだけ観る的な見方だったので楽だったです。

実物は小さいなぁと思いました。
目の前にするとふしぎなきぶんです。

20071012203617.jpg

美術館内。

20071012204246.jpg

オヤツ。黒糖バナナパウンドケーキを半分こだよ。

そしてそして、
やっぱ今回のメインは話すことでしょうか。
一年半…くらいぶりなのでお互いいろいろあったことを知りません。

でも、そんな身の上話(?)なんかより
お買い物しながら「あれ可愛い」とか「これ変」とか
いろーんな話をするのが楽しかった!

どんなに間が空いても、いつ会っても高校生に戻ったみたいに
昨日まで会っていたみたいに楽しめるのがふしぎです。

原宿・渋谷でお買い物をしてお茶休憩して
かなり充実な一日でした♪またあそぼーね!

20071012204944.jpg

オマケ。お昼食べたとこのデッカイ仏像。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

新しい美術館が出来てるんですよね
いいなぁ~、いってみたいです(´▽`)

変わらず話せるって、いいですよね!!
やっぱりお友達は大事です♪


2007/10/13 23:07 | しろくろ猫 URL編集 ]

>しろくろ猫さん

そうなんです。故・黒川紀章(字、合ってるかあやしい)
さんの設計で、すっごいきれいなんですよー!
東京にきたらぜひぜひ☆

そうですね、友達ってやっぱり大事だなって思います。


2007/10/14 18:50 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
