
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

150Pの達成感

►2007/10/10 22:28 

やっと!150P書き上げました!!
前々から応募しようと思っていた角川書店の青春文学大賞。
http://www.kadokawa.co.jp/contest/seishun/

こんなに長いのは初めてです。
前回、100Pで限界~!!って思ってたのに。
だんだんスキルもあがっているのでしょうか?

でも、長いとやっぱ言いたいことが「すぱっ」と伝わらないや。
いろんなことがゴチャゴチャ入ってきちゃって。
読んでもらって、時間を置いたらまた直しをいれたいと思います。

先月、24日くらいから書き始めたから、間に合わないかなと思ったけど
なんだかスラスラ書けたので、かなり短時間でいけました。
でも、つかれた。

ハンドメイドがお休み気味だったので、明日からはいっぱいやろうと
思ってます。今日毛糸を買ってきましたので、まずはショール…?
コサージュの髪ゴム、刺繍のバッグ
…作りたいものいっぱいです。

それと、ネットショップの整備や旅行の予約もやらなきゃ。
ヤッホウ。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



テーマ : 小説 - ジャンル : 趣味・実用

my daysComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おー!
150pってすごいねv-411
今度読まして♪ 読まして♪
13日会えるのも楽しみv-278


2007/10/11 08:16 | しょー URL[ 編集 ]

小説書かれるんですね!!
身近にそういう人がいないので、びっくりでした(@@;
演劇部だったので、台本を何本か書いたことがあります
150Pって、そうとう大変ですよね!!
お疲れ様でした~(^▽^)
見事入選できるといいですね
何だか私までドキドキしてきましたよ(^^;


2007/10/11 09:30 | しろくろ猫 URL編集 ]

>しょー

うん!感想聞かせて~!
ぜっひぜひ!!
長くてあとから謎がわかる系は書いてるうちに読み手に伝わるか不安になってくるよ。


2007/10/11 17:32 | ダイナ URL編集 ]

>しろくろ猫さん

そうなんです。まだ何も賞とかもらってないんですが
大学でちょっと勉強して、ちょこちょこ書いては出しています。

演劇部で台本書いていたんですか~?
そっちのほうがスゴイッi-100
がんばっていつか本出せたらいいなと思ってます♪


2007/10/11 17:38 | ダイナ URL編集 ]

はじめまして♪

こんばんは(o^∇^o)
mama's cafeのetyanです。
早速遊びに来ました(≧▽≦)
とてもかわいい作品ばかりで、感激しました。
なんでも作られるんですね。
かぎ針は、私のあこがれ・・・

これからも、是非仲良くしてくださいね。


2007/10/11 19:54 | etyan URL編集 ]

>etyanさんへ

わー!遊びに来てくださってありがとうございます!

そうなんです。もう、「あれも作りたい」「これも作りたい」で。でも、最近はちゃんと丁寧に作ることを心がけて少しゆkっくりペースで作ってます。

鈎針編み、最初はすっごくヘタでしたができるようになりましたよ。
この冬にチャレンジしてはいかがですか?


2007/10/12 20:54 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
