
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

汐留とティキティキとフラガール

►2007/10/06 22:35 

今日は高校の友達と会いました。
久しぶりです。
汐留で前に行った時静かでいいなと思っていた汐留センタービルに行き
ベトナム料理を食べました。

人が映ってない写真はこれくらいなので
ゴハンの写真を。

20071006220004.jpg

フォーと生春巻き

それから日テレをちょこっと見て
(アンパンマンときくぞう手形と写真を撮ったり。)
ドーナツでお茶♪

20071006220030.jpg

ムリスピークリームドーナツのラズベリーとカフェラテ♪

その後、解散し新宿へ。
ハワイアンダイニング「TIKITIKI」でごはんを食べました。

20071006220127.jpg

ストロベリーマルゲリータ

20071006220051.jpg

なんかいろいろ

でも、久しぶりにお酒を飲んだらすっごくヤバイことになりました。
お酒は強いほうなので、気持ち悪くなったことはなかったのですが。
はぁ…。
何口か飲んでしばらくすると、脈拍があがり呼吸が苦しく、
ケ、ケロー

…体がアルコールを受け付けませんでした。

あーあ…
今日だけかな?疲れ?アルコール度数の高さ?
ガッカリ…。
いいんだけど、別にお酒スキーっていうわけじゃないし。
でも飲めるけど飲まないのと飲めなくて飲まないのは違うよね。


そういえば、前にこのお店に行ったときは、
就職活動&サークルの友達と行きました。
それブリだったので場所もメニューも変わっていて、
少しせつなくなりました。

なんでって?

いろんなことが変ってしまうから。

小さい頃ってなんにも考えないで友達と遊べたなぁと最近思います。

自分の周りがどんどん変わって、
自分の体も変わっていくのを
止められなくてもいいから

せめて順応できればいいのに。

やっかいな性格です。

それをたった一人の人にだけ理解してもらおうとするのは無茶な話。
そろそろコドモに卒業を。

…できたらこんなことになってないよね。

フラガールに元気をもらおう!
20071006220156.jpg

あんまり上手に撮れなった。
テレビでもフラガールやってる☆

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そうですね。

大人になりたくないのになってゆく自分と
向き合うときって切ないかも。
ダイナさんは、きっと人よりも
何倍も感受性が豊かなんですね。

こどもの自分も大人な自分も自分だから
まるごと愛しちゃおう!

と、おばさんのわたしは
ダイナさんに応援メッセージです!

フラガール、一度みたけど
きょう、TVでまた見てます。
いい!


2007/10/06 23:05 | ちろる URL編集 ]

はじめまして、訪問&コメントありがとうございました♪
東京出身なので、地名を聞くだけで懐かしいです!!
変わってるんだろうなぁ~、いいなぁ(^▽^)

大人になるって、難しいコトですね。
私も日々、気持ちと格闘しています。
きっと、こういうことを考えているという事も、成長の一段階なのでしょう。
大人は身長が伸びない分、成長が目に見えないのが厄介ですね。


2007/10/07 10:30 | しろくろ猫 URL編集 ]

>ちろるさん

もう本当は大人なんですけどね。
中身が…。

でも、そうですよね、コドモな自分も自分だから!
ありがとうございます。

フラガール、いいですよね☆
なんか何回も泣いちゃいました。もらい泣きして。


2007/10/08 20:13 | ダイナ URL編集 ]

>しろくろ猫さん

わー見に来てくださってありがとうございます!
今は引っ越されたんですね。どこに住んでるんですか?

しょっぱなからヘビーな内容でスイマセン。
普通のハンドメイドブログが主なのでよかったらまた見に来てくださいね!

早く成長したいです!!


2007/10/08 20:16 | ダイナ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
