
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いちごのミシンのはじまり

►2007/07/03 16:07 

ブログ完全リニューアル☆
見た目は全然変わらないけど、(このテンプレートが気に入っているのでひとまずこれで。)過去の記事をなくして新しいスタートです。

最近、趣味でやっていた手芸ですが、せっかくなので
ネットショップやってみたいなと思って準備中♪
まずはヤフオクからスタートして、うまくいけば自分のショップを作るって感じです。
もうあと2、3日すればヤフオクも開始できるはずなので、
よかったらヤフオクもチェックしてみてくださいね!
名前はもちろん、「いちごのミシン」で出品します。

手作り小物ってなんとなくほんわかとなごむ気がするんです。
可愛いふでばこを使うと勉強も楽しい、おしゃれなコースターを使うと
それをきっかけに会話がはずむ。
そんなことってありますよね?
私の小物がそんなふうに少しでも、生活を楽しくできたらいいなと
思いながら作っています。

興味を持ってくださると幸いです。



テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

制作日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する







クリックで救える命がある。
