
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なつやすみ②スタジオアリス

►2009/09/12 15:48 

最近夜なんかよく眠れないので、昼寝なんてしちゃいかん、とPCに向かっています。
あさひは昼寝中。ヤツもそろそろ起こさないと最近生活のリズムが乱れすぎているので
夜寝るのが遅くなっちゃうなぁ。

(どーせ家に戻ったらまた規則正しくなるに決まっているとタカをくくっているのですが。)

夏休みの思い出を書いておきます。

一歳の記念にスタジオアリスで撮影しました☆
写真データはないんですが。アリスはビデオはOKだけど、カメラはダメなので。

最初、あさひが緊張して、もう呆然みたいなカンジだったのでどうなることやらと思いましたが、
無事に撮ることができました。

スーツ・虎(年賀状用)・ピーターパン・サンタさんの4種類の衣装で。

あんまりにも表情が硬いので、秘密兵器のぶどうを使いました。
今は慣れちゃってもうそんなこともないのですが、あさひはぶどうが大好きで、
一粒口に入れると大泣きしててもにっこり☆orおおはしゃぎだったのです。

ぶどう効果でなんとか笑顔の写真も撮れてよかった!
サンタの時は「これでおしまいだよ、終わったらハイハインあげるよ」と言っていたので
大サービスでバンザイや「てへ☆」、パチパチもしてくれました。
あー、よかった。

最近ではまねっこ遊びがさらにパワーアップして、クイックルワイパーをかけたり、
タオルでテーブルや床をふいたり、広告を読んでマッサージチェアに乗るなど
主婦赤ちゃんになりつつあります。(ばーたんのまねがすき)

いただきます・ごちそうさまもだいぶ前からします。

あとは教えてもないのにおねだりポーズも。
自販機の前で手を組んで首をかしげるのはやめて!!

飲めるジュースは限られている…。


my daysComment(4)Trackback(0) | Top ▲

あさひのケーキ

►2009/09/12 15:37 

cake1
じゃじゃーん!!

先日、チェアがすっごいかわゆいケーキを送ってくれました!
あさひのBDケーキ。なんとフェルト製。
うしろに日付も入ってて感激!!

cake2
ラッピングもこんなにかわいくて!
袋あけたとき、本物のケーキを送ってくれたのかと思った。笑

はぁ~、それにしても、自分の子供の誕生日をおめでとうって祝ってもらえるのって幸せですね。
あと、一年間がんばったねって言ってもらえるのも。

年をとったからなのか、いろいろ経験したせいなのか
最近ちょっとしたいろんなことを幸せだな~とか感謝だな~とか思います。
若いときはいろいろ当たり前に思っていたんだけど。

たとえば自分の誕生日を祝ってくれる人がいることだって
全然当たり前ではないんだよね。

とか………あーとしよりっぽい、私。

近況ですが、足の怪我はだんだんよくなってきました!
骨は「安定している」そーです。
安定ってどういうこと?って聞きたかったけど、いちいち先生嫌みだから全部ハイハイ、で。笑

でも、これからリハビリに入るそーです。
1~2週間の………。

転んだときはすぐ治ると思ってたのになぁ~
甘くみてた~

新しい夏服(外出用)も、新しい靴も出番を待っていたのに
ひきこもっているうちに夏が終わってしまった!!
靴………サンダル買わなくてよかった。秋もはけます。

早く出歩きたいけど、もう少し我慢。
秋服買わねば!!

my daysComment(0)Trackback(0) | Top ▲







クリックで救える命がある。
