
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2008→2009

►2009/01/07 22:38 

今更ながら2008年を振り返り、2009年の目標をたててみんとす。
やることいっぱいあるんだけど逃避。

2008年は
 ・結婚
 ・引っ越し
 ・妊娠&出産
 ・大切な人の旅立ち
 ・初めての育児

…もりだくさんだね。
ここ数年、いろんなことが起こってるなぁ。そういう年なのかな?
でも、なんだか大きな出来事が立て続けで大変だ~。

最近、自分で手相を見てみたら明らかに前と違っていた。
運命線が濃く長くハッキリしてた。
「45歳くらいから仕事が軌道にのりブレイク!!」という大器晩成相らしく
期待してるんですが、それが速まりそうなかんじ。
…それってどういうことなんだろ?いいことなの?
いいっちゃいいけど悪いことも予想できるよね。
今の生活から大きくスタイルが変わるかもしれないんでしょ?

年始に討ち入りされるというアクシデントを受け、
私の人生どうなっちゃうんだろうという不安が急成長中。
ポジティブに!ポジティブに!と自分を励ましブログなど書き付けてみんとしているわけですが…。
来年の今日、私はどこで何してるのかなと無駄に詮索中。
占いいきたい。

占いってどこまでわかるのかな?
結婚する時期までわかるんでしょ?
(私はバッチリ25歳にはっきりした結婚線あります。旦那さんもそのへんにあります。)
だったら生命線で何歳くらいに死ぬとかわかるのかな?
でも運命は変わるんだよね?
そもそもなんでそれがてのひらに出るのかもなぞ。

手相は右が現在、左が運命と聞きました。
私の右手は「手荒れ?」と見間違うくらい線が複雑に走っていて
占い師さんに「若いのに苦労してるね~」と言われます。
この一本一本の線を正確に読み解けたら
不安は解消されるのかなー。

でも左と右もうホンット違うんだから読み解いてもだめか・・・。
運命は変るんだもんね。

さて、じゃあ運命に翻弄されないように目標でもたててみようかな!

2009年私の目標
 ・自分と家族の健康をキープする
 ・家族への感謝を毎日忘れない
 
 ・趣味の手芸をたまにはやる(育児を怠らない範囲で)
 ・小説を2本書いて投稿する。
 
 ・体重4kgアップ&増やすときに脂肪にしない
 ・服やメイク・肌にも気を配る。(配れる程度でいいからもういいやと諦めない)

 ・精神的に強く&もっとのんきになること!図太いママにならなくちゃ!

こんなものでしょうか?
うーん、しょぼい。

しょぼいけど、赤ちゃん育てながらだとこれでもできるかなって感じな目標です。
いいんだいいんだ、マイペース☆マイペース☆

今年もよろしくお願いします!!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

my daysComment(7)Trackback(0) | Top ▲







クリックで救える命がある。
