
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いろいろパッチワークとビスケットの手帳カバー

►2008/01/05 22:09 

handmade2 374

手帳カバーを作りました!
最初はちっちゃい手帳を使ってたんですが、今後予定が増えそうなので
大きめの手帳を姉にもらい…
実用的で可愛さをプラスしたいなーと思い、ハンドメイドカバーを作成。

handmade2 376

裏地は水玉。

handmade2 378

裏にはビスケットなし。

思っていたよりちょっと間延びしちゃったかな。
タテ長い。
でもまぁ可愛いよね!いいやいいや。
2008年はがんばりドコロなのでがんばらねば!
よろしく手帳!

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ブックカバーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

アイスクリームドットのブックカバー

►2007/11/24 19:21 

dotbookcover1.jpg


dotbookcover2.jpg


dotbookcover3.jpg


dotbookcover4.jpg


これも友達にあげたブックカバーです。

ポップな感じにしよう!と思って作ってみたんですが、
某アイスクリームショップの包みに似ているので
なんか美味しそうに見える。

レースが生クリームに見える…。

アイスモチーフのバッグとかも可愛いなぁ。
クリスマス商品も作らなきゃなのに作りたいものがどんどん増えて
(しかもどんどん忘れていって)いかん。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ブックカバーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いちごとリネンのブックカバー(甘さ控えめ)

►2007/11/18 00:44 

明日会う友達のためにブックカバーを作ってみました。

wsbookcover1.jpg



wsbookcover4.jpg



wsbookcover3.jpg



wsbookcover2.jpg


友達のイメージ的に「可愛い」全開ではなく
ちょっとカッコイイというか大人っぽいというかなイメージで
作ったのであえてシンプルめにしました。

ちょっとだけリネンレースとボタンをつけたのが
いいかんじになったかなと思ってます。

もう一人の友達にはピンクのバラ柄生地と刺繍も足して
甘めなポーチを作ったので
それも今度ご紹介します♪

それにしても、ワイルドストロベリーの生地+黒ドット生地
よく合うなぁ~。リネンも加わるとさらに。
お店用に同じのつくろうかな♪
クリスマスグッズも作らねば。

ブログ村ランキング、28位まで上昇!!応援ありがとうございます!
またよろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

手作り市場あーてぃすとランキングにもご協力を☆
手作り市場あーてぃすと



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ブックカバーComment(4)Trackback(0) | Top ▲

秋色☆蝶のブックカバー

►2007/10/05 23:10 

蝶のブックカバーを作りました♪
きなに明日あげるのです。

butterflybookcover2.jpg

表。蝶の刺繍は自分で手縫いです。


butterflybookcover3.jpg

裏。シンプル。


butterflybookcover1.jpg

開くとこんなです。しおりは皮ひも。

ちょっと大人風味にしてみました!
きなをイメージして妖艶な蝶…。
気に入ってくれるといいですな。

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ブックカバーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

黒ドットとピンクローズのブックカバー

►2007/08/12 14:54 

bookcover1.jpg


メロンリクエストのブックカバーです☆
彼女のイメージで、大人可愛くしてみました♪

bookcover2.jpg


中はこんな。
しおりは革ひも。

bookcover.jpg


本をはさむとこんなかんじ。

思いつくまま作るのもいいけど、オーダーメイドって大スキです。
「この子ならこんなの好きそう」とか「似合いそう」って考えながら
作って、喜んでもらえた時にはすっごくうれしいから。

今度会ったときに渡そう~

ブログ村ランキング、よろしくお願いします☆ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

ブックカバーComment(2)Trackback(0) | Top ▲







クリックで救える命がある。
